育毛

ここでは、育毛 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、若い女性を中心にとても人気がある「エクステ」って何?でしょうか。
テレビや雑誌でも人気のモデルもしているようで、若い女性は、美容に行くと決まり文句のようにエクステばかりのようですね。私の娘もエクステしてます。
中学3年生なんですが、お友達の間でも、大人気ですね。そこで、今流行中のエクステを知らない方の為にエクステについてまとめてみました。

エクステとは自分の髪でないいわゆる「付け毛」を自分の髪付ける事で色々なヘアスタイルを楽しむテクニックの事を言うのです。
この技術の事でなく、髪に付ける「付け毛」自体の事も「エクステ」と呼ぶ美容が多いようですね。
自分の髪を切ったり伸ばしたりする事なく、TPOに応じて、自由自在にヘアスタイルのチェンジができるですからとっても楽しいですよね。
いつもはショートヘアなのにわずかな時間でロングヘアになったり、後頭部の気になる所が、ボリュームが出たりしたら違う自分に出会えたような気分になるかもしれません。娘は、私に似たのか、絶壁なので、このへんのエクステをしていますよ。

このエクステをする事で髪が傷むんじゃないかという心配があるとおもわれますか?
これはきちんと美容でプロにしてもらうのであれば問題はないようですよ。

数年前に欧米からやってきたブレイク中のエクステですが、日本に入ってきた当初はドレッドやブレイズ等が特殊技術として行われていたようですね。
特殊技術なので当然費用もかかり、10万円前後するような場合もあったという事ですが、今ではそれよりずっとリーズナブルな料金で誰もが気軽に楽しめるようになっています。
次のデートはエクステで彼氏をビックリさせてみませんか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。