ダイエット成功のための筋トレ

ここでは、ダイエット成功のための筋トレ に関する情報を紹介しています。

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ダイエット成功のための筋トレは大きく分けると2つ!

アイソレーション系トレーニング
鍛えたい部位以外の関節を動かさないで、その筋肉だけを集中的に鍛え
るトレーニング方法
マシンを使ってキントレをする方法です。結果がでるのに、少し時間
がかかるかも・・・。

マス系トレーニング
ダンベルなどを用い多くの関節を使って、反動を使い持ち上げる筋力
トレーニング方法
これはアイソレーション系トレーニングと違い、短い時間で、自宅でも
気軽に出来るため長続きしやすいトレーニング方法です。

ダイエット成功の理想的な筋トレとしては、週に4から5回ぐらいは15分
ほどのマス系トレーニングを取り入れてみましょう。
たったこれだけの時間でも継続することで筋肉は育ってきます。
☆筋肉は育てるもんなんですね

そして週に1回、アイソレーション系トレーニングを行うことで
筋肉に一層の刺激がいき筋肉は育つはずですよ♪ニンニン燃えよ筋肉

ダンベル体操ダイエットの残骸が家の片隅に・・・ある・・な~んて
思い出しました?失くした方は、今時は、500MLの空ペットボトルに
ちょうど水を入れて、ダンベル代用になる容器スポーツドリンクが売っ
てますよん。初級者用位の500gで、まずトライ!!

筋力と美貌は一日にして成らずですw
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