あ!おへそがwインナーマッスル

ここでは、あ!おへそがwインナーマッスル に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット成功の秘訣は、筋トレばかりではありません
日頃の姿勢もとても重要な肥満の要素となりますよん。
ダイエットは気が抜けません。
第一姿勢が悪いと老け込んで見えますよね。
お若いのに・・・と(残念!丸背中斬り!!)

全身を鏡で見てみてね。左右対称にシンメトリーな骨格してますか?
あ、そこのあなた!顔はあとでいいですwとりあえず骨
なかなか、ですよねwヘンな姿勢が身につくと、体内の脂肪も偏って、
あなたあああ!!おへそは、真ん中にありますか?

こう言う私は、実は・・・・

おへそがw・・・左寄りにあったんですwwww
元々腰が弱くって、いつも、整骨院に通っては骨盤矯正を
してもらっていたんですよ。

筋力が弱ると、ヘソも真ん中ではない

正しい姿勢で立つことができていないということは・・・
インナーマッスルが、弱すぎ・・・。

ダイエット成功に欠かせない、正しい姿勢とは?
正しい姿勢とは、耳・肩・腰骨が縦に一直線に並んでいる状態です。ハイ

また腰骨の高さも左右揃っていることが理想ですが・・。
揃ってる事がむずかしいですよね。

パソコンに向かっているときは足と首がだるいですよね。私だけ?
足をくんだら、腰がよじれるし、左足をよく上に乗せている人は、
左腰がずれている。だから、ますます、PCの前や椅子に腰掛けると
左足を上についつい組んじゃう。

靴のかかとの磨り減り具合は左右同じではないはずです・・。
   どうでしょう?

普段の生活の中で、姿勢はどんどん崩れていくんですよね。

全てシンメトリーな骨格は、姿勢がきれいな人なのですが、
この骨格アシンメトリーな人は、インナーマッスルを鍛える必要が
あります。私も、仲間ですよんwよろしくです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/13-3ea76c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。