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インナーマッスルを鍛える!

ここでは、インナーマッスルを鍛える! に関する情報を紹介しています。

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インナーマッスルをケアして、ダイエット成功しましょ!
かくいう私はおへそが左付きですが
姿勢が悪くなり骨格がよじれると、よじれた反対側の筋肉が
正しい位置に姿勢を戻そうと、筋肉をひっぱっちゃうんですよね。

そして、常に筋肉の緊張状態が続いて肩こりや腰痛・首のコリに
繋がっちゃって永遠とコリとの戦いになるんですね。

インナーマッスルは身体のバランスを整えたり、姿勢を保つために
とっても、大事な筋肉くんなんです。
骨格・・土台がしっかりしていないと、家も立たないですから。
そこで、この骨格をゆがませないように、インナーマッスルを、
鍛えちゃいましょ。

ダイエット成功のためには、インナーマッスルを鍛えると言うよりも
インナーマッスルを動かす神経を鍛え、筋肉を効果的に動かす
トレーニングをするほうがいいですよ。


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