FC2ブログ

脂肪燃焼の有酸素運動

ここでは、脂肪燃焼の有酸素運動 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット成功のためには脂肪を落とさなくてはいけませんが、
脂肪を落とすために、もちろん一番有効な方法は、エアロビクス!
所謂、有酸素運動ですね。

有酸素運動の基礎となるのは、心拍数です。
この心拍数が定めた値になるかが勝負となります!
ダイエット成功のためには脂肪燃焼に必要な心拍数
どれだけ長い時間もっていけるかにかかっています。

燃えろ燃えろ脂肪細胞くんという訳ですね。
ダイエット成功の目安となる脂肪燃焼のための目標心拍数
を、ご存知ですか?

具体的な算出方法はあるのですが、簡単にわかる方法があります。
脂肪燃焼が目的とするなら、そんなに激しい運動は不要なんです
ジョギングの場合なら、一緒に走っている人と楽に話すことができる
程度がちょうど良いといわれています。

ダイエットをしている人で、有酸素運動が辛い・きついと思っている人
は、かなりおられますが、単に心拍数が高すぎるんです。
お友達とと話せる程度のジョギングでいいのですから、速く走るとか、
あんまり、構えずに続けることができる程度を継続したほうが、賢い
有酸素運動のトレーニングなんですね。

脂肪を燃焼させるには、運動する時間と頻度だけですよ。
ダイエット成功に必要な有酸素運動の量としては、毎日が理想です。
最低でも週に2回程度、1回20分以上をしっかり守って楽しく有酸素運動
を、行うことで、必ず脂肪は燃えていきます。

ボンキュッボンの引き締まった身体を造ることができるんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/16-66e26825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。