筋トレで基礎代謝を上げる!

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ダイエット停滞期には、筋トレ基礎代謝を上げよう!!


ダイエット成功の為に脂肪燃焼させるには、有酸素運動が適していますね。ただ、かなりしっかり運動していても効果が見えてくるのが、一ヶ月後位かかりますよね。

更に短期間でダイエットを、促進されるためには、筋トレを平行して行い基礎代謝上げる方法がいいといわれています。

有酸素運動だけでは短期間で効果的に脂肪を落とすには、少し難ありです。なぜなら、人間の身体はうまく出来ていて、慣れが生じるから・・

ある程度、運動を続けていると、身体はその、運動に慣れて脂肪が落ちにくくなるからです。人間の身体って・・適応能力が高い

あまり負荷の少ない運動に対しては、鈍くなっちゃうんですね。来ました!停滞期w

やはり、ダイエット成功のためには、有酸素運動と並行して筋トレをおこなうほうが良いでしょう。負荷ですよ~。

筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝上げることが大切ですね。筋トレに平行して、有酸素運動をおこなうと・・・基礎代謝上がるんですね。たった、一回の運動で、脂肪燃焼の効率と量が非常に良くなっちゃうんです。

ダイエット成功のためには、辛い運動よりも、楽しく少し位運動量少なくっても、毎日続けられる有酸素運動と筋トレを、ぜひ日課として、取り入れてくださいね。

筋トレを少量加えることによって、目に見えて、サイズの変化を感じられると思います。何事にも、バランスが、大事です。停滞期がきたな?!と感じたら筋トレを加え次の日は、少しゆるく筋肉を休めたりしながら、続けてみてくださいね。
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