レーシックを受けた有名人

ここでは、レーシックを受けた有名人 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシックを受けた有名人といえば、まずタイガーウッズが、有名です。彼が、レーシックをうけて、かなりゴルフの成績が上がったことで、スポーツ界にレーシックが浸透してきました。 格闘技の角田選手もレーシックを受けています。格闘技のようなハードなスポーツでも視力の回復をすることが出来、快適なめがねなしの生活をすることが出来るようになっているようです。
確かに、スポーツ選手で、目が悪いと正確なショットやバランスをとることなどにもかなり視力が関係してきますね。近視に悩む方にとって、レーシックによる視力回復が朗報となっているのはまぎれもない事実です。
品川クリニックのWebでは、芸能人や有名人のかたの写真が体験談と共にずらっとならんでいます。
神戸クリニックのWebでは、乙葉ちゃんのかわいい笑顔がお出迎えです。体験談も掲載されています。陣内智則さんの対談記事もありレーシックについて、神戸クリニックの理事長さんとお話されています。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/2-212c0dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。