FC2ブログ

レーシックの方法

ここでは、レーシックの方法 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視力回復の方法はクリニックにより、いろいろあります。
大きく分けて、2種類。
エキシマレザーを使用する方法とエキシマレザーを使用しない方法。
レザーを角膜に照射し、フラップをつくり、角膜を削って屈折率を変え視力を回復する方法です。手術時間は、両眼15分程度で終わります。
しかし、だれでも手術をうけることはできません。
手術を、受ける方の角膜の具合いや、健康状態により、レーシックが受けられるか否かがほぼ決まります。
角膜が薄すぎてレーシックを受けられないということもあります。
また、極端な奥目のかたは、手術がかなり難しくなるので出来ない場合もあるそうです。
免疫機能に難があったり、妊娠中のかた、などは、手術による傷の回復に時間がかかったり、また、回復が難しいと判断されできないとされています。18歳未満のかたも、レーシック手術は受けられないとされています。
レーシック手術をお考えのかたは、各クリニックのWebにてメールや電話などで、必ず確認をされてくださいね。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/3-852af07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。