FC2ブログ

高須クリニックのバーチャル美容整形体験

ここでは、高須クリニックのバーチャル美容整形体験 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容整形には興味があるけどなかなか不安が残って、決心がつかないという方は多いのではないでしょうか。
無料カウンセリングを受けに行ったら手術を強要されるんじゃないかとお考えの方多くいらっしゃることでしょう。
そんな方はWeb上で、高須クリニックのビューティーシュミレーションをお試しされてみてはいかがでしょうか。

高須クリニックのビューティーシュミレーションは毎日20名限定の無料サービスです。
自分の顔の中で「一重をパッチリ二重にしたい」「鼻がもう少し高かったら」と思った経験は多くの方があると思います。
そんな時に自分の望む埋没法や隆鼻注射等の美容整形後の顔をバーチャルで確認する事ができるのが高須クリニックのビューティーシュミレーションです。

利用の仕方はとても簡単♪
まずデジカメ等で撮った自分の画像をパソコンに取込みます。
そして高須クリニックのビューティーシュミレーションのサイトにアクセスし、取込んだ画像データを送信します。
そして自分のデータとして必要事項を入力してぽちっっ♪と送信するだけです。
3~4日するとデータ完成のお知らせがあなたのメールBOXに届きます。
指定URLにアクセスすると、プロによって作成された整形後のあなたの画像を見る事ができますよ。
美容整形にいま一歩踏み出せないという方、美容整形後の顔がどのように変化するのか気になる方は、Webで一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/38-22dc5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形の気になる記事をご紹介!高須クリニックのバーチャル美容整形体験美容整形には興味があるけどなかなか不安が残って、決心がつかないという方は多いのではないでしょうか。 無料カウンセリングを受けに行ったら手術を強
2007/09/17(月) 18:44:54 | 美容整形総合ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。