FC2ブログ

レーシックの費用は

ここでは、レーシックの費用は に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシックの費用は自由診療なので、クリニックさんにより
様々な設定がなされています。

健康保険がきかないので、受診にかかる費用は自己負担になります。
そこで、眼科さん独自にサービスを設定されていますね。

例えば、遠方から来られる方の為に交通費を支給されたり、
割引券が使えたり、お友達を紹介すると、紹介手数料をもらえたり、
この辺は、クリニックで、違いがあります。

レーシックにかかる費用は、20万円から50万円と言われています。
安いから悪いとか高いから良いと一概には言えません。事前の相談でレーシック手術の費用の内訳を把握しないといけません。
レーシック手術は、もちろんのこと、手術をするときは、インフォームドコンセントを受け確認をする必要があります。レーシック手術をして、それでおしまいというわけにはいきません。
レーシック費用は、まず、問診、手術、定期健診が翌日と翌々日、1週間後、3ヶ月後、半年後、1年後位の間隔でありますので、これにかかる費用も必要になります。
クリニックにより、これらの費用を手術費用の内訳として、入れ込んでいるところと、そうでないところがあります。
各クリニックに問い合わせしてみる必要があるでしょう。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/4-99f3f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。