美容整形で男性のパワーアップを図る!

ここでは、美容整形で男性のパワーアップを図る! に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容整形男性がパワーアップする・・それはいったい・・どういうことなのだろう? いったいどんな「美容整形」をするんだろうか?

非常に興味を持つ人もいらっしゃるのでは?男性はもちろん、これは女性にとっても(口には出さないけれども?)是非、知りたい情報ではないでしょうか・・・ね^^;

美容整形で可能になる「男性のパワーアップ術」とは

1.長茎術
2.ペニス増大・強化術
3.亀頭増大・強化術
4.早漏治療
5.パイプカット

長茎術とは
身体のなかで、ちじこまって、たるんでしまっているペニスを引き出して固定し、通常のペニスを長くする手術です。陰茎を固定している靱帯の一部を切除し、陰茎を露出させるのです。非勃起時のペニスを平均2~5センチ長くすることができるそうですよ。方法には、「下腹脂肪吸引」と「埋没陰茎長茎術」とがあります。

亀頭増大・強化術とは
身体に無害な物質を注射することで亀頭のハリを増し、かつ強度を増す手術です。注入する物質は、コラーゲン、ヒルアロン酸、脂肪、アクアミッドなどで、それぞれによって方法が異なります。
2のペニス増大・強化術も3と同様ですが、注入する物質が異なる治療方法があります。シリコンボールを挿入する方法とペニスリングを注入する方法です。
4の早漏治療は、感覚の過敏性を改善する目的で、亀頭にコラーゲンを注入する方法がとられます。
5のパイプカットとは、正式名称は、「精管結紮(せいかんけっさつ)」といいます。これは、男性側の避妊手術です。

パワーアップ」の意味・・・お判りになったでしょうか?世の男性も女性に負けず劣らず、頑張ってます。美の追求の一環としての男性のパワーアップ。男性も大変なんですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/41-f6d83295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/19(水) 23:04:55 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。