FC2ブログ

男性の美容整形

ここでは、男性の美容整形 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しくなりたい、その願望は老若男女を問わず世界中の人たちの望みであるといえます。近年、プチ整形などの名称で承知のように、ますますハードルが低くなってきた美容整形は、何も女性だけのものではありません。女性の美容整形に対する男性の理解も一昔前よりグンと進んでいますし、男性自身、美容整形手術を希望する人が急増しているのも事実です。

メンズ美容整形のランキングの結果


今すぐに治療したい整形箇所は?

1位 包茎治療
2位 ワキガ
3位 多汗症
4位 医療植毛
5位 ED治療
6位 性病治療

1位の包茎治療ですが、個人差、医療機関によって幅がありますが、仮性の場合は、8万円ほど、真性の場合は、16万円ほどだそうです。希望男性への配慮と精神的不安をなくすよう、受付からすべて男性スタッフが対応している、というところもあるようです。

「自分らしい男性美」を目指し、全身をトータルに美しくします!と謳う機関もあります。「自分らしい男性美」というのが何か、はそれこそ、「自分らしい美意識」に近づくことかもしれませんね。長年のコンプレックスをなくし、自分に自信が持てて、元気はつらつとしている自分!という健康美のことをいうのでしょう。

医療植毛を受けたある30代の男性の場合、20代半ばから徐々に後退し始めた額・・悩みに悩んで自己流でさまざまな薬を試したものの、満足できる結果が得られず、思い切って美容整形による医療植毛に望みを託したようです。もちろん、最初は髪の移植をすることに抵抗があったようですが、その医療機関の丁寧なカウンセリングに納得し、半年毎に3度の植毛を繰り返し行うことで、夢にまでみた素晴らしい結果を手に入れたようです。

その他、男性美容整形の種類には、ED治療性病治療もあります。その問題によっては男性だけのものではないこともあるでしょう。公然とまではいかないまでも、もっと男性に対する美容整形治療が受け入れられ易い社会になれば、悩み多き男性が数多く救われるとおもいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/48-950548ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。