美容整形の値段

ここでは、美容整形の値段 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっこりお腹の値段

一週間、お仕事がんばりました。そんな私にちょっぴりご褒美! 「今日は」ダイエットも忘れて思いっきり食べよう! ・・・と、会社のみんなとお寿司を堪能し、ジョッキでビールも飲んで、デザートは、最近話題のケーキさんへGO--・・・。

ところがその「今日」は、いつの間にか・・・「今日は、ストレスがたまったからおもいっきりバイキング焼肉」「今日は、いいことがあったからフレンチレストランで夕食」「今日は、~さんのお誕生日だから有名レストランで誕生会」・・・と、名目を変えて、ついつい毎日、毎週、毎週末食べ歩き・・なんてことになってしまうものです。

でも、気づいたら、しまった!!おなか周りがぽっこり! 何てことになっていませんか?
そのあなたの「脂肪」はいったいおいくらなのでしょう?

脂肪吸引の値段


美容整形でおなかを引っ込める手術方法のひとつに、脂肪吸引という施術法があります。ちなみに、腹部の脂肪をあくまで一部分、気になるポイントだけを脂肪吸引しただけで、その価格は\20,000~\500,000に上るといわれています。それでは、腹部全体ではいくら? あくまで目安なのですが、\300,000~\900,000です。実際には、脂肪は何もおなかだけにつくとは限りません。おなかがぽっこりしている頃には、間違いなく、太ももも、腰も、お尻も二の腕も・・・背中にも、あごは二重になってたり・・・。
太もも全体・・・\45,000~\90,000
■お尻周辺で・・・\35,000~\600,000
■二の腕は・・・・\120,000~\550,000
■あご・・・・・・\100,000~\25,000 
と言われています。ただし、これはあくまで目安のお話です。実際は、これよりももっとお高いかもしれませんし、反対にぐんとお安くお値打ちにできるかもしれません。いずれにしても安いお買い物ではないはずです。

美しくなりたい、魅力的になりたい、そう思うのは人として自然なことですし、誰にでもある正直な気持ちですよね。でも、経済的な面だけをみても決して美容整形は気楽に飛びつけるものではない・・・というのが、実情のようです。これに、健康的、精神的な安全性も加味したら、もっと慎重に考えるべきなのかもしれません。

自分は何のために、どんな風に美しくなりたいのか、自分自身の気持ちをしっかりと見つめ、確認したうえで、それを実現させるための手段の一つとして納得し美容整形を選びたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/49-e4f380cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。