美容整形 部位別ランキング

ここでは、美容整形 部位別ランキング に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ますます注目を浴びている美容整形やプチ美容整形
そういえば、昨日のテレビで見たMEGUMIさん・・切れ長の目が、キレイなまんまるおめめに
なってましたね!目の印象、すごい変わりようでした。といっても、二重まぶたの美容整形かどうかは、ハッキリしないのですが・・。なんとなくTVから受け取った印象です。
巷でも、こんなことも言われていますね。
「全然、痛くないんだって~~!」
「あっという間に仕上がるみたいよ~~!」
「メスを使わなくてもいいんだってよ~~!」
などなど・・・聞いていると、何だかとても気軽にできちゃいそうですね。

「もっと胸が豊かになりたい!」
「ボンキュッボンになりたい!」
「歯をキレイにしたい!」
「この太い足! どうにかしてほしい・・・」
「エビちゃんみたいになりたい・・・」
「●●さんのようなパッチリした目になって目力を上げたい!」人それぞれ悩みはつきません。
美容整形に対するハードルが最近ますます低くなっています。そのような時代背景を追い風に、今まで美容整形に興味を持ちながらも、決心できなかった人がぞくぞくと美容整形外科・美容整形手術を行えるクリニックや大学病院等を訪れています。しかしながら、人の悩みはイロイロです。

大手の美容外科における身体の部分別の問い合わせランキング


1位 フェイスライン・・・輪郭の整った小顔が人気。
2位 ・・・鼻筋の通ったすっきりとした鼻は万人に人気。顔の中央にある鼻は皆さんが気になるようですね。
3位 バスト・・・豊かな胸は女性の永遠の憧れですよね。その大きさだけでなく、ツンと上向きで形の良いバストが理想のようですね。
4位 若返り・・・アンチエイジング。地球の重力に逆らえない、加齢に伴うシワやたるみを無抵抗に受け入れるのは、女性ならば、やはり許せないですよね。
5位 目もと・・・目は口ほどにものを言うといいます。目力UP!魅力的なキラキラ瞳は印象を決定付けます。

そのほかの問い合わせでは、部位ではありませんが、脂肪吸引、プチ整形、スキンケア、ワキガ多汗症、が多いようです。(「リッツ美容外科」のホームページより)

同じ「美しく綺麗になりたい!」でも、「どこをどのように美しく綺麗になりたい」のか、は、人それぞれ違うようです。美容整形は、やはり事前の話し合いがどれ程、最重要であるか、おわかりかと思います。美容整形を受けたいとお考えの方、各人、自分が目指す美しさ、美容整形によって手に入れたいと思う美しさとは何か、あなた自身がしっかりと自覚すると共に、クリニックの施術者にそれを正確に伝える事、そしてその可能性とアフターケアーの内容等を事前に納得したうえで美容整形施術に臨むことが最も重要になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musemyuuinfo.blog113.fc2.com/tb.php/53-c3fb2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/06(日) 15:14:37 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。